9月27日(金)生徒会役員選挙を行いました!

9月27日(金)6校時に、生徒会役員選挙を行いました。立候補者のみなさんや応援演説のみなさんは堂々と立会演説会で演説を行うことができました。選挙管理委員のみなさんの準備や運営のおかげで、滞りなく新しい生徒会役員を選出できました。また、今回も東久留米市選挙管理委員会のご協力で、記載台と投票箱を行い、できるだけ実際の選挙に近い形で行いました。ご協力いただき、ありがとうございました。






10月5日(土)データヘルス授業を行いました!

10月5日(土)は土曜授業でした。1年生は保健体育の保健分野の授業で、東京大学 未来ビジョン研究センターから、古井 祐司先生と上村 晴子先生をお招きし「『データヘルス』が長寿社会を変える~データを使って子どもも大人も大変身!」というテーマで、授業を行いました。 「データヘルス」と...