7月23日(火) サッカー部が都大会に出場しました。

サッカー部は11支部の夏の大会で、南中との合同チームとして、見事に都大会出場を決めました。そして、7月23日(火)、駒沢第二球技場で東京朝鮮中学校を相手に見事2-0で、一回戦を突破しました。相手は強豪校だった故に大健闘でした!!






9月2日(月)いよいよ2学期が始まります!!

猛烈な暑さと激しい豪雨や台風に見舞われた夏休みも終わり、ほとんどの生徒が2学期の初日に登校することができました。始業式では校長先生からのお話の後、部活動の表彰が行われました。 校長先生からは、全国学力学習状況調査の意識調査の結果から、東中生の良いところとこれから改善するべきところ...